スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

②部品来ました

こんにちは。皆さんお仕事どうですか?亜陰津です。
今回アマゾンにて注文したリアディレイラーのTournyが到着しました。
Tourny到着
続く二枚も少しぶれてしまいました・・・。

ダンボールを開けると・・・?
Tourny到着
パックされた感じ(?)で入っていたので取り出して見ると、SHIMANOと書かれた少し小さめの箱。
これも開けると・・・

Tourny到着
ありました。SHIMANOのTourny。
一番下のグレードでありながら、なかなか良さそうな物です。でも触ってみたら油が手に付きました・・・。
こいつを使って自転車を直して行きたいと思います。
さて、チェーンはどうしようか?
今夜は徹夜で修理かもしれません。出来たら作業状況を夜に記事であげます。
午後も頑張ってください。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
↑ポチポチお願いします。



スポンサーサイト

Tag:自転車  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

亜陰津

Author:亜陰津
名前・・・アインツ
性別・・・男
職業・・・学生
年齢・・・16歳
自転車・・・FELT F95

フリーエリア
携帯電話からのアクセス
QR
