スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

①届かぬ思い・・・

皆さんこんばんは。亜陰津です。
さて、皆さんは仕事終わりましたか?それともまだ勤務中ですか?自分は仕事が無事に終わり現在家にて休養中でございます。
今日こそは注文行けるかと思っていましたが・・・ダメでしたね。
こんな感じの日々がもう二週間近く経っています。一体いつになったら行けるのでしょうかね?
タイトルの数字は今日から一つずつカウントして、注文に行く日までどのぐらいになっているかを調べるものですw

話は変わりますが、今現在自分のほしいロードバイクは前回より変わって、
「TREK 1.2」になってしまいました。
白のフレームに青のラインがとても気に入りました。しかも手ごろな値段。(9900円ですが)
TREKを正式に取り扱っている専門店が自宅から約40㌔と遠いのです。なのでなかなか行けずに困っています。
通販でロードバイクを買うのはあまりよろしくないと聞いているのですが・・・
ずっと行ける日が来るのを待っておくしかないんでしょうね。

いろいろ考えてたらあっという間に三月も終わり新生活幕開けの四月がやってきます。
ロードバイクで新生活を迎えるのはとても無理な感じがしてきました。
今夜も、明日も、明後日もこんな日々ですね。。。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
↑「辛い日々だと思うが、頑張って乗り越えるんだ」って思った貴方、ポチポチっとお願いします。


スポンサーサイト

Tag:自転車  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

亜陰津

Author:亜陰津
名前・・・アインツ
性別・・・男
職業・・・学生
年齢・・・16歳
自転車・・・FELT F95

フリーエリア
携帯電話からのアクセス
QR
