スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

まだ見えぬ道・・・

約二ヶ月ぶりの更新となりました(汗)。
心配だった受験も無事に終わり、なんとか志望校に合格することができました。
これでようやくロードデビューかと思ったら・・・
家の仕事が今忙しくて注文にいけないとのこと。(゜Д゜ )ハァ!?
忙しいのはわかりますが、約束が違うだろ!?合格したらすぐ連れて行ってくれるんじゃないのか?
・・・とは言えず仕方なく今は家の手伝いを一日中やっています(ノД`)・・・
もしかしたら行けるのは良くて四月下旬、悪くて五月、最悪夏休み(七月)・・・
高校にロードバイクで行くのはまだまだ先のことになりそうです。
しばらく親父の古ーいマウンテンバイク(もしかしたらルック車)で通うしかないです。このブログ最初らへんの記事に載っている青い自転車です。(はっきり言ってダサい・・・)
おまけにこの自転車、実は自分が少しのミスでリヤディレイラーとチェーンを壊してしまい、
「直るまでつれていかないからな!」
と言われる始末・・・。
そりゃあ壊した自分も悪いですが、ぜんぜん乗らないくせに直せとは・・・(´Д`)
でも新品のディレイラー(Tourney)を注文済み。チェーンは別。
損な気もしますが、自分が悪いので仕方ありません。
気長に家の手伝いなどでもして待つことにします。
久しぶりの更新でしたが、ほとんど愚痴になってしまい申し訳ありません。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
↑「気にするな!ロードの世界で待っているぞ!!」って思った貴方、ポチポチっとお願いします。


スポンサーサイト

Tag:自転車  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

亜陰津

Author:亜陰津
名前・・・アインツ
性別・・・男
職業・・・学生
年齢・・・16歳
自転車・・・FELT F95

フリーエリア
携帯電話からのアクセス
QR
