スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

道のりは長い・・・

あと少ししたら受験なのに更新してます。亜陰津です(゜∀゜)アヒャァww

さて、2011年になりもう五日目です。冬休みは終わりましたか?それとももう仕事ですか?
亜陰津は→受験勉強です(汗)
去年(先月?)にロードバイクがほしくなってしまい、お年玉をためて、講座に振り込みました(無駄遣い防止)。
すると総額で11万もたまっていました!!

これはロードバイクにもう手が届く価格です。メリダもアンカーも夢じゃないかも・・・しかし、今は受験ということでロードバイク購入は却下されてしまいました。。。。

せっかく学校にロードで通学してちょっと注目されたかったのに(ノд`)(厨二病かな?)
まぁ裏を返せば(使い方違う?)新生活にロードバイクも購入できるということなのです!!

高校にロードバイクで行くと盗まれそうなので学校近くの従姉妹の家へ預けることにしてます。
時間を無駄に過ごして勉強しなかったら、高校に行けず、ロードバイクも買えないので勉強してきます。。。

皆さんも四月から何か新しいことがあったら、準備はお早めに。
一月は行ってしまい、二月は逃げてしまい、三月は去っていくので油断は禁物です!!
どちらにしろ道のりは長いですな。

でわ。ノシ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:自転車  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

亜陰津

Author:亜陰津
名前・・・アインツ
性別・・・男
職業・・・学生
年齢・・・16歳
自転車・・・FELT F95

フリーエリア
携帯電話からのアクセス
QR
