スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ふと思ったこと

早速三日坊主で更新サボってました・・・(>_< )
すいません。。。

さて、もう気づけば2010年も一週間もないです。。。
新年明けたら近所&親戚めぐりでお年玉・・・(ΦωΦ)

いくらもらえるかなぁ~・・・ん?そんなに親戚居たか?・・・いやいや、俺はもう受験生(早!!)だし・・・
もしかしたら→「受験がんばってね~」的な感じでたくさん・・・それはないかも・・・いやでも・(以下略)

そんなことを勉強もろくにせずに(爆)考えていたらふとこんなことが・・・

・・・・今の親父の自転車を改造せずに・・・
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ロードバイク買ったほうが安いか!?☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

というわけでいろいろ情報収集を開始。
・・・やっぱロードバイクは高いなー。安くて10万円って・・・現中学3年生の俺には手が出せない金額・・・
やっぱお年玉とあわせて親に頼むしかないかな・・・

約7万円も出してくれるか・・・?・・・無理かも・・・
・・・ん? そういえば俺は三年ぐらい前に買ったMTBルックSAMURAIを買ったんだっけ。
あれを分解して洗浄して売れば少しは資金にもなるかも・・・あとスペース確保にも・・・
SAMURAIのフレームはたぶん鉄だと思うけど、さびがフォーク意外にそこまでなかったが、とにかく「重い」ので、どうしようか・・・

SAMURAIを年内に分解&洗浄して資金調達します!!
そして中学校在学中にロードバイクで通学(勿論盗難対策もかねて)して脚光を浴びたい・・・(←これが真の狙いwww)

道のりは長く、時間は少なく、金はそんなになく、彼女もいなry・・・

いろいろ大変ですが、がんばっていきます。
スポンサーサイト

Tag:自転車  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

亜陰津

Author:亜陰津
名前・・・アインツ
性別・・・男
職業・・・学生
年齢・・・16歳
自転車・・・FELT F95

フリーエリア
携帯電話からのアクセス
QR
