

Tag:スポンサー広告 

謎のフロントライト 「DIF SYSTEM」

前回の記事から、もう一ヶ月も経っていることについさっき気が付いた亜陰津です。
試験勉強もほったらかし(笑)

さて前回のF95の写真を見ていただいた方は、知ってると思います。
そう、「フロントフォーク・・・いや、ブレーキ付近に何かあるぞ!?」
なんて思ったと思います。

その「何か」こそ、9月ごろから装着した「DIF LIGHT(デュアル アイ フロントライト システム)」!
DSC_1411[1]


・・・名前は自分で考えました。
ネーミングセンスなさすぎ!とか言わないでください・・・

何故こんな変なライトをわざわざ取り付けたか。
それは、今まで使っていた「SG-355B」閃ではなんとなく、心細いなと感じたのです。
一点集中!・・みたいな照らし方では、街灯が一つもない田舎道では少々危ないんじゃないかと。
でも、もう一個同じライトを購入するのは面白くない・・・←(何でそんな考えに・・・)
・・・あ、そうだ!「あれだ!!」

記憶の片隅・・・自転車用のライト・・・二つのライト・・・フラッシャー自転車・・?
・・・フロントライトを移植してみよう!!
DSC_0026.jpg


と、いうなんとも意味の分からない方向に進んでいくのでした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村←読んだらクリックお願いします。

Tag:自転車  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

亜陰津

Author:亜陰津
名前・・・アインツ
性別・・・男
職業・・・学生
年齢・・・16歳
自転車・・・FELT F95

フリーエリア
携帯電話からのアクセス
QR
