スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

気づけば、今年も終わる。

お久しぶりです。アインツです。
気がつけばもう12月。師走ですよ。早いなー。

このブログを最後に記事投稿したのが去年になってる・・・
もうそんなに時間が経つのか。

この一年、いろいろありました。
Youtubeに動画投稿も再開しました。AINTSU0659というチャンネル名でやっています。是非チェックしてください。

PC環境も少しばかり変わりました。今度詳しくやっていこうと思います。

実は今現在、ひそかな計画を実行中です。どんな計画化は後に明かそうと思っています。

最近学校で流行っているゲーム、「パズル&ドラゴン」に登場するドラゴンを思いつきで書いてみました。
絵のセンスはまだまだです。これから上達していきたいです。

デビルドラゴン.jpg


それでは、今回はこの辺で終わります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


↑読み終わったら、クリックお願いします。

スポンサーサイト

Tag:生活  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

亜陰津

Author:亜陰津
名前・・・アインツ
性別・・・男
職業・・・学生
年齢・・・16歳
自転車・・・FELT F95

フリーエリア
携帯電話からのアクセス
QR
