

Tag:スポンサー広告 

改造予定項目

私の所有している自転車(元mtbでいまは・・・?)には名前がありません!
一度再塗装し、ロゴもすべて消えているので・・・ 一応元所有者の方に聞いたら「jeep」のだそうです。
あれ?jeep・・・?これルック車か・・・?でも15年以上も前に購入したらしいし・・・

と、いうわけで気にしない気にしない・・・

さて、改造に必要な部品をリストアップすると、

・・ハンドル周り
 ・ドロップハンドル ・アヘッドステム ・クイックコンバータ ・バーテープ ・レバー(STIorブレーキ単品)

・・足回り
 ・700cホイール ・23cのタイヤ ・チューブ(仏式) ・ブレーキ

・・ドライブレイン
 ・リヤディレイラー ・フロントディレイラー ・クランク ・スプロケット ・ボトムブラケット 

・・その他
 ・サドル ・サドルポスト ・工具など

ほぼ20個も必要です!新車買ったほうがいいですけど、なにしろ学生だし、財布がちょっと・・・(ノдヽ)
いろいろ集めて満足のできる自転車にしていきます!

↓クリックお願いします

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Tag:自転車  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

亜陰津

Author:亜陰津
名前・・・アインツ
性別・・・男
職業・・・学生
年齢・・・16歳
自転車・・・FELT F95

フリーエリア
携帯電話からのアクセス
QR
