スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

七、カウント止まる見込み!?

いろいろ募金しまくったせいで所持金の四分の1を使ってしまいました。
いくら使ったかはご想像にお任せしますw

こんばんは。亜陰津です。
なんか毎日毎日ロードのことばっかり考えて・・・禁欲中って感じです。
このまま俺死んじゃうのではないかと・・・w

       /:::/::::::::;: --- 、:::::::::|::::::::ヽ
        |::::|:::::::├――┤:::::::l::::::::::|
        |:::」.ィ ┴――┴‐- L::::::::|
       |´ : | , -‐ 、   ‐- 、| `T ト、     ありゃー
       l: : : |{  じ   じ  }: : :V::::::}     そろそろ死ぬのか・・・
        〃!: : | ー      ー | i: : }_/
      / |:i ; | u   '     jイ : ハ
          l:ト、:ト .  ^TTIト .イ/: /: :ヽ
       | ヾ ィ>イl川´}∨∠ェー ´
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ''´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >--\   |o|     、 ,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       V/     ヽ
   {  /   -- 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一'’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |
りっちゃん、ごめんwww

みたいな感じですが、こんな私にも朗報が!(←使い方あってるかな?)

親父曰く、明後日の仕事を済ませれば落ち着けるとのこと。仕事少なくなるってことはあれ?これって注文行けるフラグ?(長ッ)
今日はもう終わるから、明日になると「今日と明日頑張れば終われる!」ってな感じでがんばれるかな?(意味不明)

でもやっぱり早くロードバイクが欲しいです・・・
この気持ち、わかりますか・・・?
しかしロードを所持している皆さんは今私が感じているこの気持ちを耐え抜いて手に入れているので、私も頑張って耐え抜きます。

でも、なんとかカウントは十前後で止まる見込みなのです!!

その間に高校の課題等をやっておかないといけないです・・・

今回も文章力ない日記でした。あと変なテンション。
明日もがんばっていきましょう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
↑励みになるのでクリックお願いします。あと拍手もお願いします。
スポンサーサイト

Tag:自転車  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

亜陰津

Author:亜陰津
名前・・・アインツ
性別・・・男
職業・・・学生
年齢・・・16歳
自転車・・・FELT F95

フリーエリア
携帯電話からのアクセス
QR
