スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

四、明日もいい天気

お仕事お疲れ様です。亜陰津です。

書ける自転車ネタがないので今日思ったことを書きます(汗)。
今日、私の住んでいる沖縄はとっても良い天気でした。こんな日こそロードバイクで出掛けたいものです。
修理したやつがあるじゃないか!⇒見た目がダs・・微妙なのであんまり乗りたくないです・・・

いつもの様に午前中は畑仕事。今日はなんか暑かったです!
たくさん咲いていたので収穫にとても時間がかかってしまい疲れました。。。

明日も良い天気
家の屋上から。眺めてると心がなんとなく落ち着きます。

午後は昨日の記事に書いた高校のオリエンテーションがあり、約二時間で終了。正直眠かったです・・・。
高校生活が楽しみになってきました。新しい生活や友達、新しい恋もしてみたいものです!(可能性薄い・・・)

そんな一日でしたが、明日もきっと畑仕事です。
本当にいつになったらロードバイクを注文にいけるのでしょうかね?

明日も良い天気
明日も晴れますように!

ではまた。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
↑励みになるので二つクリックお願いします。
スポンサーサイト

Tag:自転車  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

亜陰津

Author:亜陰津
名前・・・アインツ
性別・・・男
職業・・・学生
年齢・・・16歳
自転車・・・FELT F95

フリーエリア
携帯電話からのアクセス
QR
