スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

REGZ PHONEの限界へ挑戦

こんばんは、アインツです。
二日連続の記事投稿は珍しいです。これが日課にでもなるといいんだけど、平日はちょっと大変かも(汗)


さて、今日は午前中は部活がありました。11時半に終わって12時に帰宅。そこからはある作業をしました。
それは、REGZA T-01Cのカスタムカーネル導入作業です。

自分は部活が忙しく、バイトなんかしてしまったらもう大変な日々になるのでバイトはしていません。なので収入は、ほぼ0円に近いです。部活引退してからなら・・・

お金がないので、携帯(スマホ)を買い換えることもできない。そこで、今使ってるレグザを限界の性能を引き出してやろうと考えたのです。

もともとroot化はしていたので、作業の前半はそんなに大変ではありませんでした。しかし後半、慣れないコマンドプロンプトとの格闘・・・結局1時から4時までかかりましたが、無事導入成功しました。

スクリーンショットをとってみた
ホーム画面


結果、すごくレスポンスがよくなりました! 苦労した甲斐がありました(笑)
しかし、「サクサク動作」と「バッテリーのもち」は反比例していると思います。(中には、そうでない機種もありますが)バッテリーの減りがとんでもなく早くなってしまいました。
でも、ポケットチャージャーを持っているので、一応安心です。

そして五時になり、買い物のため外出。帰宅が7時でした。
ベスト電器でスマホもチェック。AQUOS ZETAかっこいいけど、機種代約8万って・・・高い。

今日はなんとなくのんびりとした一日だったかな。
明日からまた一週間がんばろ。

今日の一枚
「ホーリードラゴン」
ホーリードラゴン


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

↑読み終わったら、クリックお願いします。
スポンサーサイト

Tag:生活  comment:0 

プロフィール

亜陰津

Author:亜陰津
名前・・・アインツ
性別・・・男
職業・・・学生
年齢・・・16歳
自転車・・・FELT F95

フリーエリア
携帯電話からのアクセス
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。