

Tag:スポンサー広告 

六、カウント止まらず・・・

もう三月も終わり、新しい生活が始まろうとしてます。
地震で被害に遭われた方、避難生活を余儀なくされている方、辛い日々だと思いますが私に出来ることなら何でもやろうと思っている亜陰津です(募金とか)。

さて、昨日は午後から出掛けて帰宅したのが夜遅く、更新できなかったでブログのイメージを変えてみました(汗)
出掛け先でロードバイクを取り扱っている専門店に行くことが出来ました。自分が一番ほしい「TREK 1.2」もあったですが、近くのスポーツデポにはもう少し安く売ってるのではないかという親父のちょっとせこい(笑)考えに賛成し、行ってみました。

案の定取り扱ってはいませんでした。さてこれでさっきの店で注文できると思ったら、親父がもう時間ないから帰ろうと言い出しました。自分は反対しましたが、母親も親父に賛成し結果2対1で負けました(涙)。

行く順番を逆にすればよかったと後悔しつつ、親父にまたいつこれるかと聞いても首をかしげるばかり。ロードバイクの道がまた長くなったのを痛感しました。

春休みもあと一週間。入学式にも間に合いそうにないです。この調子だと本当にゴールデンウィーク、最悪夏休みの七月の可能性大です(涙)。

夜ブログの更新も終わって暇なときはC○O(ネ○ソンのゲーム)をやって暇つぶし。
文章力なくて申し訳ありません・・・。

おかげさまでカウントは7(一週間)を超えます。きっと10、15、20に到達するのでしょう。

ロードバイクで颯爽と通学する姿を夢見て午後も頑張ってきます。
皆さんも頑張ってください。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
↑励みになるのでクリックお願いします。あと拍手もお願いします。

Tag:自転車  comment:0 

プロフィール

亜陰津

Author:亜陰津
名前・・・アインツ
性別・・・男
職業・・・学生
年齢・・・16歳
自転車・・・FELT F95

フリーエリア
携帯電話からのアクセス
QR
